グッとくるハワイ☆おすすめ観光スポット紹介ブログ

ハワイのおすすめ観光名所、穴場スポット、グルメ情報などを紹介するブログ型メディアです。現地在住者やリピーターも納得するコアな情報をお届けします。

ショッピング

ハワイの巨大スーパーマーケット「コスコ(Costco)」に行ってきました。そして悲劇が起きた。

投稿日:2016年4月28日 更新日:

 

こんにちは、世界のヘイショーです。

今日から「グッとくるハワイ」の管理人兼ライターとして記事を書かせていただくことになりました。

よろしくお願いします。m(_ _)m

個人ブログはこちら → ハワイのWeb制作会社で働くダンサーのブログ

 

ところで、今回は先日ハワイのスーパーマーケット「Costco(コスコ)」で起こった珍事件をお話させていただこうと思います。

ちなみに「コスコ」とは、安い価格でまとめ買いができる大型スーパーマーケットの事です。

 

 

 

 

様々な食料品を購入!まとめ買いで安く仕入れられる♪

 

コスコではシリアルやパイナップルの缶詰などを購入。

カップヌードルも安かったので買おうとしましたが、なぜかレジの前まで来てカップヌードルを戻しに行き、代わりにチキンの缶詰を買う事に。

 

これがとんでもない悲劇を引き起こす事になるとは、この時は思ってもなかったのです。。

 

140315_funny24

 

 

 

家に帰ってチキンの缶詰を開けると

 

早速家に帰り、チキンの缶詰を開けてみました。

中にはスープがたっぷり入っていて、チキンの身が見えませんでした。

おそらくスープの下に沈んでいるのだろうと思い、少しずつ汁をシンクに捨てていたところ。。。

 

全部無くなったやん

 

 

しかも身が入ってなかった。。。

 

funny3

 

 

これチキンストックや!!

 

家の中にいたルームメイトと共に一瞬凍りつきました。

 

 

 

この大量のチキンストックどうすればいいんですかね。。

 

P8082886

 

 

 

ところで、コスコのお得情報

 

コスコの店の外で売っているピザとホットドックはもの凄く安いです。

 

 

写真の中にある携帯のサイズを見て頂ければピザがどれだけ大きいかわかると思います。

計3ドル50セントでした。

 

コスコの中では試食販売が沢山あるので、この日はお腹いっぱいになりました♪♪

 

 

 

100ドルで売っているサーフボードも話題沸騰中!

 

この日発見した物で興味深かったのが、100ドルで売っていたサーフボードです。

 

surfboard1-e1408614604949

 

「フォームボード」「ソフトボード」と呼ばれている柔らかい素材で、初心者に最適らしいですね。

ショートとロングの2種類あったのですが、ロングの方は前回ワイキキでよく見かけましたね。

 

誰か持っている人がいたら感想をお聞かせ下さい。

 

※こちらはハワイ上級者向けの旅行本。Kindleで買うと99円、レビューも良いのでおすすめです♪

-ショッピング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アメリカが誇る年に一度の大セール!ブラックフライデーとは??

日本でもここ数年で盛り上がりを見せるようになってきたハロウィーン。 一方で、イースターやサンクスギビングは まだまだ認知度が低いと言える状況にあります。 どちらも祝日としての経緯が日本にはなじみにくい …

ハワイでブランド品を買うならココ!ワイケレプレミアムアウトレット・ショッピングモール

  ハワイの楽しみといえばショッピング!   アラモアナやロイアルハワイアンなど買い物天国のハワイですが、お買い物好きな方に是非オススメしたいのがアウトレット。   &n …

ハワイのユニークなキッチン、バス用品が目白押し!ベッド バス アンド ビヨンド(Bed Bath & Beyond)をご紹介

  海外のキッチン用品って色使いやデザインがかわいらしいモノが多くて、見ているだけで楽しくなるモノや、日本にはないアイデアの便利グッズがいろいろありますよね。 中には「コレ、ホントに必要なの …

ハワイのローカル・スーパーマーケット「FOODLAND(フードランド)」

  ハワイでの楽しみの一つともいえるスーパーでのお買い物。 ホールフーズを筆頭に人気のスーパーはいくつかありますが、その中でオススメしたいのがロコ御用達のフードランド。   &nb …

グッとくるハワイは、ハワイのコアな現地情報の発信するブログ型メディアです。

現地在住者やハワイ通のライターさんに各々好きなことを書いてもらっています。

B級グルメや穴場観光スポットなどのマニアックな情報が満載!